ここから本文です

芸能界で ビートたけし をランキングすると どのくらいにランキングされますか?

hkm********さん

2015/11/1815:20:55

芸能界で ビートたけし をランキングすると どのくらいにランキングされますか?

ビートたけし のコメントや ギャグが面白くなくても 誰も突っ込みを
いれたり、批判したりしないように思えます。

新人なら とうに 干されていると思います。

ビートたけし 芸能界での 立場は どの程度でしょうか

閲覧数:
756
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2015/11/1822:45:16

実際に事件を起こしたりしていますが、海外に日本の
文化に対して興味を持たせたという点で、画家・建築家
陶芸・織物・デザイナーという中で考えると「別枠」のような
気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2015/11/1822:54:46

宿題して寝ましょうね

2015/11/1817:47:25

AAAでしょう。
彼の上には小林明や加山雄三、吉永小百合、岩下志麻など、かつての銀幕スターや、三遊亭歌丸、萩本欽一などお笑い、堺正章、和田アキ子等などの大御所中の大御所だけです。
既に10年近く前から白いロールスロイスを乗り回せるのも芸能界の最高位になったからでしょう。
立川談志とは疎遠になっていたところを最後の最後になって爆問太田の仲介で和解(?)再会出来たのは救いでした。

hum********さん

2015/11/1816:30:14

縦社会の経験が無いんだろうか……と思う質問ですね。

fok********さん

2015/11/1815:24:58

No.1だと思います

芸人としてはまったく使いものにならないのになんで大物なんでしょう?

バックに危ない集団でも控えているんですかね