ここから本文です

中学卒業と同時に脂肪吸引を考えています。

toh********さん

2015/11/1816:32:47

中学卒業と同時に脂肪吸引を考えています。

検討しているクリニックは
アサミ美容外科、雅美容外科、
湘南美容外科クリニックです。
物心がついたときからずっと太っているのが嫌だったので、
最終手段としてやります。
もう十分すぎるほど努力はしてきたので、
もうやろうと決めています。
雅に確認を取ったところ、
手術は18歳からということだったので、
今のところアサミ美容外科で考えています。
上の3つのクリニックでの脂肪吸引について、
体験談や医師の方々についてなど、
情報を教えてください。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
389
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2015/11/2510:54:19

雅さんは営業みたいなことはあんましないで、
希望する方の状態を見て正直に言われますね。

18歳未満だからというより、
中学卒業と当時ということはまだまだ体が成長しますので、
トピ主さんの体へのリスクが高いと思われそう判断されたかもしれません。

私も中学卒業と同時は少し危険だと思いますが、
もうやると決めているそうなので、
数年たった後何か起きた時でも、相談にのってくれるような
いい医師に出会えることを祈っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2015/11/1918:27:28

また、脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

脂肪吸引の際に、中間層、浅層からもガシガシ脂肪を取ってしまっている医師ですと、皮膚が凸凹になったり引き連れを起こしたりします。確かに量は減りますが、それで皮膚が凸凹になります。。

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や研究内容を見て判断するのが宜しいかと思います。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

mym********さん

2015/11/1821:40:30

先ずは、親の同意書が必要になってきます。未成年者の方は。
もしかしたら、親同伴必要になります。