ここから本文です

急いでます メールレディやってみたんですけど 本登録に3000円 振込先登録に2万円...

mam********さん

2015/11/1819:05:40

急いでます

メールレディやってみたんですけど
本登録に3000円
振込先登録に2万円
かかるみたいなんですけど詐欺ですかね?
似たようなのやってる人教えてもらえませんか?
そしてこれはちゃんと振り込まれるんでし

ょうか?

閲覧数:
532
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2015/11/1819:08:57

世の中では、それを詐欺といいます。。。。一切の連絡を絶ちましょう。。。

大丈夫だと回答があったとするなら、それは詐欺仲間の回答です。

質問した人からのコメント

2015/11/18 20:39:12

お返事ありがとうございました
アドレスを変えてシカトすることにしました!
もうひっかかりません!!
3000円悔しー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2015/11/1819:08:59

それは詐欺ですよ。
手口がこちらで解説されています。

plusというサイトで詐欺被害にあいました
ttp://www.no1-reviewer.com/review/2015/09/plus.php
(先頭にhをつけてください。)