ここから本文です

山手線の駅が、全国的にどれくらい知られているかの 知名度ランキングです。 若...

nob********さん

2015/11/1819:55:50

山手線の駅が、全国的にどれくらい知られているかの
知名度ランキングです。
若干の修正がございましたら、お願いします。

ポイントは、東京や首都圏の人が知っているとかよく利用するかではなく
全国の人が知っているかどうかのランキングです。
乗降客数等は関係なく、単に駅名が知られているかどうかのランキングです。

東京
新宿
渋谷
池袋
上野
品川
秋葉原
原宿
新橋
有楽町
高田馬場
代々木
浜松町
巣鴨
目黒
恵比寿
五反田
目白
神田
新大久保
御徒町
田町
日暮里
大崎
鶯谷
西日暮里
駒込
大塚
田端

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/11/1822:48:39

巣鴨と目黒が逆かなって思います。

質問した人からのコメント

2015/11/25 08:39:45

山手線駅全国知名度[決定版]です

東京
新宿
渋谷
池袋
上野
品川
秋葉原
原宿
新橋
有楽町
高田馬場
代々木
浜松町
目黒
巣鴨
恵比寿
五反田
目白
神田
新大久保
御徒町
田町
日暮里
大崎
西日暮里
駒込
鶯谷
大塚
田端

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2015/11/1915:52:13

鶯谷はもっと下だぞ。