ここから本文です

まどか ラブライブ アイマス プリキュアシリーズ セーラームーン けいおん ...

tan********さん

2015/11/1820:03:11

まどか
ラブライブ
アイマス
プリキュアシリーズ
セーラームーン
けいおん
ハルヒ
エヴァ
禁書
ゼロの使い魔

どのアニメが好きですか?

補足追加です。

艦これ
なのは

閲覧数:
101
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美流夏さん

2015/11/2109:49:19

個人的にシナリオの秀逸さでは
新世紀エヴァンゲリオン。シナリオでこいつに勝る作品は存在しません。怪物です。


ですが、全ての要素を含めた総合評価では
魔法少女まどか☆マギカ。

シナリオや音楽面も素晴らしいのですが、スラムダンクと同じように、長すぎない事も好評価の一つですね。
あれだけの濃厚な内容が1クール+劇場版のみに集約されているというコンパクトさも魅力的です。

質問した人からのコメント

2015/11/22 20:21:45

詳しく書いて下さりありがとうございます。
他の回答者の方々もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/2110:40:52

アイドルマスターと艦隊これくしょん

鈴木京平さん

2015/11/2109:04:17

一番好きなのはハルヒですね。ラブライブも同じくらい好きですが

kin********さん

2015/11/1908:20:09

一番好きなのはけいおん!です。
他にもアイドルマスターと涼宮ハルヒの憂鬱も好きです。

ani********さん

2015/11/1906:24:02

魔法少女まどか☆マギカ

kht********さん

2015/11/1902:09:30

ラブライブが一番好きです。