ここから本文です

名古屋城から最も近い道の駅ってどこになりますか?

dmo********さん

2015/11/1907:29:08

名古屋城から最も近い道の駅ってどこになりますか?

閲覧数:
377
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2015/11/2100:53:42

立田ふれあいの里(愛西市)
直線距離で19Kmになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha_********さん

2015/11/1921:15:03

瀬戸しなの
直線距離23km

fre********さん

2015/11/1907:47:42

近いとはいえる場所ではないですが

デンパーク安城
http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/fl_a_08.html

岐阜のクレール平田
http://www.michieki.jp/eki/337/

rai********さん

2015/11/1907:38:50

名古屋城に「近い道」の駅はありません
瀬戸か愛西でしょう
あえて言うなら東名の守山Pか名神の一宮P、湾岸の長島Pでしょうか