ここから本文です

アイドルグッズを売りたい(K-POP) KARAのカード(ファイルしている)や...

eri3catさん

2015/11/1912:02:46

アイドルグッズを売りたい(K-POP)

KARAのカード(ファイルしている)やポスター(未開封)など、何点か持っています。
廃棄も考えましたが、少しでも換金できればいいなと思っています。

CDなどは、本・DVDを売買しているお店に売ろうと思っていますが、カードやポスターなどはどこで買い取ってくれるでしょうか?
未開封ならまだしも、ファイリングしてあるようなカードは売れますか?
また、オークションに出品すれば入札してくださる方がいるのでしょうか(できれば時間・手間を省きたいですが)。

訳あって手元にありますが私自身は全く興味がないため、買ってくれる人がいるのだろうか?という状態です。
同じように処分に困っていらっしゃった方、グッズを持っていた方など、耳寄りな情報がありましたら教えて下さい。

閲覧数:
186
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fridayhopさん

2015/11/2008:06:26

CDも今は1枚10円とかでしか買ってくれなくなってきていますね。
逆にカードの方が売れると思います。特に初期のものや、脱退したメンバーのものなど。

以前KPOPグッズをグループ別に箱に詰め、〇〇セット(2006~2009)等と書いて福袋みたいにしてオークションに出しました。
たいしたお金にはなりませんでしたが、CDショップや、個別に売るよりは手間が省けてよかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。