ここから本文です

リアップ、ロゲイン(ミノキシジル5%)とプロペシアの正規品を個人輸入代行して...

win********さん

2015/11/1913:25:24

リアップ、ロゲイン(ミノキシジル5%)とプロペシアの正規品を個人輸入代行してくれるところがあったら教えてもらいたいです。オオサカ堂から輸入したら2つとも、アメリカ発送となっていたのにシンガポール発送で

タイ(バンコク)製の物が届きました、以前使っていた物と全く別物でした、以前どこから輸入代行頼んでいたか忘れました?今使っている方で効果がでている方、どこに頼んでいるか教えてもらえると幸いです、宜しくお願いします、今はとりあえず日本のリアップ使っています。

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2015/11/1917:57:38

私の利用しているカークランド製ロゲインは

HBWサプリメントとゆう会社で

米国ロスアンジェルスに本社があり、日本では入手が困難とされる

良質なサプリメントを低価格でお届けするお店です。

カークランド製ロゲインの特徴は、育毛成分として有名な

ミノキシジルを5%も配合していることです。


ミノキシジルは頭皮の血管を拡張し、

滞った血液を一時的に増幅します。


その結果、大量の血液とともに栄養分や酸素が

毛根に搬送されるようになり、発毛力が飛躍的に上昇するのです。


ミノキシジルの効能は臨床試験でも確認されており、

AGA(男性型脱毛症)に対して30%以上に何らかの効果があらわれ、

約10%の方はほぼ完全な回復が認められています。


この育毛剤は、もともとは米国生まれですが、

日本の皮膚科学会もミノキシジルをA評価(強く勧められる)としています。


つまり、日本でも医学的に認められているということです。


しかもカークランド製ロゲインは、ミノキシジルを贅沢に

配合しているのに、1年間で7,900円程度しか費用がかかりません。


つまり費用対効果が極めて高いのです。


これは、カークランド製ロゲインがジェネリック医薬品(後発医薬品)で

あることが大きな理由です。


人気がある育毛剤を使っているが効果がイマイチ!

という方にもおススメですね。

カークランド育毛剤はこちらから購入しました



ロゲイン を買いたい

と検索してみてくださいね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2015/11/2023:51:50

個人で輸入業を、自分自身で行うことで、安くしい仕入できますし、色々自由に買うことができます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる