ここから本文です

Exoのベクヒョンと少女時代のテヨン。。。破局ほんとにしてますか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/1914:41:08

Exoのベクヒョンと少女時代のテヨン。。。破局ほんとにしてますか?

SM事務所がユナやティファニー、ユリの破局は公式に認めてるのに、テヨンの破局だけ公式に認めてないので、本当は破局していないんじゃないかなとなんか気になります。
何かご存知の方いたら教えてください。
本人たちの自由は自由だとはわかるんですけど、気になるので…(;^_^A
よろしくお願いします!

補足公式に認めてる回答、ありがとうございます。自分なりに探してるんですがスタッフの話によるとみたいな表現とSMが確認中としてる記事のみで、公式に認めてる内容が見つかりません。
よかったら公式に認めてるとわかった記事とかソース張ってもらえたら助かります。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,337
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2015/11/2400:38:33

質問者さんが書かれている通り、「関係者の話」とか濁した書き方だけで他の少女時代のメンバーの破局の時のように事務所が直接言及してないので真実は闇の中ですね。

破局疑惑報道があった後でもテヨンがテンキュン(テヨン×ベクのカップル名)を応援しているファンのインスタグラムにイイネをして、慌てて削除したことが話題になっていましたのでどうでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/2407:49:32

    回答ありがとうございます。そうですよね??
    わざわざ破局報道も公式に認めたりしているのにテヨンだけ認めていないので破局していないけど破局報道を否定してもメリットはないのでしないのかなぁと思ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ree********さん

2015/11/2322:34:57

公式には認めていないと思います。

rin********さん

編集あり2015/11/2321:27:58

別れたのは事実ですが、確かにSMの事務所は公式にみとめてないかもしれないですね、
芸能関係者が破局したと言っていますね
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2028931

pre********さん

2015/11/2219:03:18

破局しましたよ
公認です

yuk********さん

2015/11/2111:29:03

公式に認めてますよ。破局してます。

m_k********さん

2015/11/1918:51:41

え?公式に認めてますよ?