ここから本文です

khとかffすきなんでクラウド参戦って聞いて、スマブラやりたくなりました。 ...

aki********さん

2015/11/1916:43:18

khとかffすきなんでクラウド参戦って聞いて、スマブラやりたくなりました。

WIIUがないですが、
スマブラXはもってるし、WIIリモコンはあります。

うちのそばのBOOKOFFかゲオで買いそろえたいです。

こだわりはないので、中古でいいし色もなんでもいいです。
できるだけやすくてそれぞれいくらくらいで買えるでしょうか?

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2015/11/2300:14:11

近くのゲームショップで揃えるつもりなら、実際にそちらに出向いて、または電話で問い合わせて、wiiuの金額を確認するのが良いのではないでしょうか。店舗によって中古の値段は変わってきますし、近くのゲームショップで揃えるつもりなら、実際に購入する金額を正確に知る事ができます。
あくまで、近くのゲームショップで揃える事は予定であって、他に安いwiiuの入手方法があるのなら検討したい、という事であれば、ネットオークションがおそらく一番安い入手方法ではないでしょうか。まぁオークションは色々と面倒ですし、詐欺等のリスクがありますので、やった事がないのならお勧めはしませんが。
通販ぐらいはできると思うので、通販で売っている中古の値段ぐらい知っておきましょう。それとゲームショップのどちらが安いかで決めたら良いと思います。

質問した人からのコメント

2015/11/23 15:19:42

ありがとうございます!オークションはやったことがないので少し不安がありますが、安いのであればいろいろ知人に聞いて 普通に買うのとどちらがいいか検討しようと思います。
クラウド参戦は、あくまできっかけであってスマブラはずっとほしいとおもってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2015/11/2101:26:44

クラウド参戦だけで買うのは…

kra********さん

2015/11/1918:17:05

スマブラX持ってても仕方ないけどな