ここから本文です

山崎和佳奈さんといえば、何の役が印象的ですか? 今では蘭が圧倒的に有名にな...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2015/11/1918:17:47

山崎和佳奈さんといえば、何の役が印象的ですか?

今では蘭が圧倒的に有名になりましたが、
個人的にはアマゾアムルです。

アムルの豹変した演技がすごく上手かったです。

閲覧数:
191
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2015/11/1918:35:36

PSゲーム、リフレインラブの

佐倉朋美

です。

もう20年間も、私の心の恋人です。(^○^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2015/11/2002:03:22

SFC版スターオーシャンのイリア・シルベストリとペリシーです♪
当時は、同一人物が演じていらっしゃるとは夢にも思いませんでした!

今聞いても、どちらのキャラも蘭と全然違うので…声優さんって凄いなぁ…と思いますね(*´ω`*)

chi********さん

2015/11/1922:15:25

う~ん、印象的というか好きなのは

「十二国記」の供王珠晶です。高飛車にというか高慢ちきに見えるけどそうじゃない、王としての誇りもあって、決して間違ったことを言っていない、下の苦労を知ってそれをきちんと誉めることができる、そんな役を見事に演じて下さいました。彼女が言った台詞がいつも頭に残ってます。アニメで彼女を好きになったので出来れば彼女が主役のストーリーもアニメにして欲しいぐらい。

あと山崎さんを最初に認識したのは「ママレード・ボーイ」の秋月茗子です。ミステリアスで大人っぽいのと恋に揺れる情熱的なとこが素敵でした。

gan********さん

2015/11/1918:51:35

格闘ゲーム DOAのあやね

joj********さん

2015/11/1918:35:31

ゲーム「ヴァルキリープロファイル」のメルティーナ

子安武人演じる変態(笑)レザード・ヴァレスとの数少ない悪友