ここから本文です

オレンジフェリーってバイクのせることできますか? あと牡蠣の美味しい時期っ...

dor********さん

2015/11/1921:46:12

オレンジフェリーってバイクのせることできますか?

あと牡蠣の美味しい時期って何月までですか?

2月くらいに大阪〜広島までバイク&フェリーで牡蠣巡り行きたいんですけど

閲覧数:
139
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2015/11/1923:41:01

オレンジフェリーはバイクの積載可能です。

大浴場もあるのでオススメです。

牡蠣はしまなみ街道を渡った先の尾道のがよかったです。

質問した人からのコメント

2015/11/19 23:48:13

大浴場!

どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ngb********さん

2015/11/1923:10:39

大学生なのに、こんな事も自分で
調べられないのか???

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2015/11/1922:15:38

二輪の積載を拒むフェリー航路は、関釜フェリーのような国際航路のみだと思います。二輪車は「手荷物」の扱いですので、利用する予定のフェリー会社の手荷物料金を探してみて下さい。大概、125cc以下、750cc以下、それ以上、の3区分で料金が記載されていると思います。
私は以前牡蠣にあたったことがあり、牡蠣は苦手なので(そもそも美味しいと思わないので)、適切な時期はわかりません。

mor********さん

2015/11/1922:11:52

バイク乗せれないフェリーはおそらく無い。

ult********さん

2015/11/1922:04:42

オレンジフェリーのHP見ると二輪の料金が載ってるけど。