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太ももが太く、パンツスタイルが情けないです。 醜い下半身とお腹晒しますがすみ...

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ID非公開さん

2015/11/2001:14:21

太ももが太く、パンツスタイルが情けないです。
醜い下半身とお腹晒しますがすみません
156.7cm/47kgですが太ももが太すぎます
お尻も大きくて、横幅が大きいです。
太ももの前が張っていて

上半身は細いのですが、
太ももが54cmもあります...

ダイエットしても上半身だけ肋骨浮くくらい痩せても
下半身は少しもダウンしません。
お菓子食べないで1日1食毎日1時間ウォーキングをしています。
この体重ではまだまだデブなのは分かるのですが
こんなに上下で差があるとみっともないです

骨盤が開いているのか、大転子が出ているのか
太もも自体は柔らかい脂肪なのでダイエットが甘いのでしょうか?

猫背で歩き方が変なので意識していましたが、
気をつけていても効果ないんじゃ?と思ってしまいます
痩せている人は姿勢が悪くても痩せていますし。

どうしたら痩せますか?
ジョギングも入れたほうがいいですか?

太もも,上半身,醜い下半身,ウォーキング,柔らかい脂肪,ジョギング,歩き方

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chi********さん

2015/11/2217:41:17

お腹の脂肪に見られるように、体重は軽くても脂肪ばっかりの、痩せ肥満の域に入るんだろうねぇ。
そんなに酷くはないけど、ファッション的に「サイズの合ってないパンツ」「似合わない形のパンツ」を履いてる可能性は高いです。
膝にシワ出てるしまたの付け根にも変なシワ出てるでしょ。
猫も杓子もスキニー履けるものじゃないですよ。

減量としては方法はいいですけど、お尻の穴を締めるとか、日常の姿勢に気をつけましょう。

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ID非公開さん

2015/11/2406:59:43

食事量が少なすぎるため、必要な筋肉まで落ちていっているのではないでしょうか?体重自体は身長のわりに軽いほうです。まずはしっかり食事をして、運動することだと思います。歩き方も、癖があると自覚されているならば、癖のない歩き方ができるよう意識して、ウォーキングを続けてください。癖のある歩き方を続けていたって、変なところに筋肉がつくだけ、足全体としては細くならないのではと思いますよ。

izu********さん

2015/11/2323:08:52

はじめまして。トレーナーをしています。

お身体の写真を見させていただきましたが、ダイエット自体はある程度の成果が出ていると思いますが、脚の形が歪んでいます。

左右の画像で立ち方が違いますので、明確なことは見えづらいですが、太ももの外側に大転子という股関節の外側の骨があります。

太ももの外側をさするように触ると、ポコッとした骨の出っ張りがあると思います。これは歪んでいる人がこのようになります。

・太ももの外側がポコッと出る脚の膨らみの原因と改善について
http://izuru-style.com/leg-beautiful

こちらに原因や改善方法についてまとめていますが、歪みの改善と循環の改善が必要だと思います。


脚が捻じれていたり、むくみがある場合、リンパの流れが悪くなっている可能性があり、リンパの中に脂肪組織が通り、つまりがあることで下半身に脂肪が溜まりやすくなります。

少しでも参考になればうれしく思います。

idc********さん

2015/11/2310:00:48

おそらく、溜まりに溜まった
【セルライト】が原因でしょうね。

【セルライト】【除去】【エステ】などで検索すると
参考になるサイトが見れるかと思います。

以上。

nex********さん

2015/11/2218:09:56

こんにちは。ダイエットアドバイザーをしているものです。キツイ運動は更に脂肪をつけます。それよりも、甘いものや小麦製品が好きではないでしょうか。不要なものを排泄して、栄養をとらなければ体は燃えません。私のブログでは詳しく説明しています。参考になればと思います。http://ameblo.jp/2scope/食べないダイエットをして健康を損ねたり、摂食障害にならないようにとの思いで書いています。

eka********さん

2015/11/2116:23:32

写真を見る限りでは、太もも・お腹に脂肪が多そうですね。
お腹の感じからすると、締まりがないので筋力不足でしょうか。
身長・体重の数値だけなら太ってはいませんが、おそらく体脂肪率が高めなのだろうと思います。

やっていること自体は悪くないどころか、1日1食なんてやりすぎでは?、という感じなのですが・・・
ウォーキング→ジョギングにして、あとは筋トレなどをしてはどうですか?
スクワットや腹筋などをすると良いと思います。

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