ここから本文です

iPhone6splusに変えたんですが、Wi-Fi繋いでないときの通信速度が遅すぎます。 速...

w61********さん

2015/11/2006:51:38

iPhone6splusに変えたんですが、Wi-Fi繋いでないときの通信速度が遅すぎます。 速くする方法ってありますか?あと、Appleに持って行くべきですか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2015/11/2007:42:55

速度制限にかかってませんか?
契約しているプラン、キャリアのページやアプリ等(ある場合)で確認しましょう。

質問した人からのコメント

2015/11/20 10:48:34

制限かかってました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

2015/11/2010:03:11

w61780514_1013さん
・・・・・・・・・Wi-Fi繋いでないときの通信速度が遅すぎます・・・・・・・・・・・

端末の問題ではなく、通信回線の問題でしょう。
まず設定や契約の確認をしてみたら如何ですか。

問合せするなら、Appleでなく通信事業者です。