ここから本文です

貴金属の買取業者で勢いのある会社は、どこですか?

ygd********さん

2015/11/2008:27:06

貴金属の買取業者で勢いのある会社は、どこですか?

閲覧数:
3,240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2015/11/2515:29:08

勢いというのは分かりませんが、貴金属メインで最大手だとネットジャパン、田中貴金属、三菱マテリアル、日本マテリアルといったとこですね。

  • sab********さん

    2015/11/2611:06:46

    ddbfh132さん

    ネットジャパンと田中貴金属は一般方の買取もやってますよ。
    調べてみてくださいね。
    質問内容も就職されようとしているみたいなので、買取価格が高いとこという訳では無いようなので一般の方から買取やっているかは関係ないと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddb********さん

2015/11/2519:03:39

地金屋さんなら前答えが正しいかと思います。
ただ業者専用買取てんですよ。

一般向け買取店なら、七福神・ネクサス・ジャパンジュエルこの三店舗が最強買取り店ではないでしょうか?