ここから本文です

nanacoカード。 nanacoカードのチャージ限度額は現金50000円、クレジットチャージ...

ako********さん

2015/11/2011:06:16

nanacoカード。
nanacoカードのチャージ限度額は現金50000円、クレジットチャージ20万までとありますが、カードに入れられる上限はいくらなのでしょうか?
nanacoカードだと公共料金なんかも

払えますか?
携帯料金とか…

閲覧数:
5,757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2015/11/2300:30:40

はなっからnanacoでの支払いを前提に話が進んでますが、一体nanacoで何を支払おうとしてるんですか?

>クレジットだと公共料金等払えないので

公共料金は普通クレジットカードで払えるので、わざわざnanacoで支払う必要はありませんし、nanacoで支払っても手間暇かかるだけで、何のメリットもありません。税金ならわかりますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「nanacoカード チャージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wid********さん

2015/11/2011:25:56

20万円というのは一ヶ月の上限です♪
毎月1日~末日までの間にクレジットチャージできるのが20万円までになります☆

入金しておける金額はチャージ分5万円+センターお預かり分5万円で合計10万円までです(^^)
センターお預かり分はそのままでは使えないので、買い物するためにはお店の端末やレジで残高確認してチャージ分に移行する必要があります♪
その際、移行できるのは残っているチャージ分との合計で5万円までになります☆
たとえばセンターお預かり分が5万円あったとして、チャージ分が1万円残っている状態で残高確認しても移行できるのは4万円だけで、センターお預かり分が1万円残ります(^_^;

公共料金の他、税金の納付やはがき・切手の購入もできます♪