ここから本文です

彼氏が非童貞でつらすぎます

アバター

ID非公開さん

2015/11/2012:24:33

彼氏が非童貞でつらすぎます

私は処女です
彼氏の童貞を奪った元カノが羨ましすぎて泣きたいです…しかもその元カノは彼氏の初恋の人で、とても大事な思い出だそうです。
私も処女童貞同士の初々しいセックスがしたかったです。彼氏の童貞喪失の相手が私でないというだけでずっと好きでいる自信がなくなる、別れたくなるくらいです。それでも彼氏が大好きだからつらいです…。
この人以上は現れないんじゃないかなと思います。そこさえ我慢すれば完璧なんです…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2015/11/2013:27:28

>彼氏が非童貞でつらすぎます

そりゃあ当然ですよ。
男にとって自分の遺伝子を効率良く安全確実に残す方法は、たくさんの女とセックスしまくる事です。
特に、10代くらいの若い年齢で結婚もせずにセックスする機会を得ると「セックスって簡単にできる事なんだ」と自覚して、たくさんの女とセックスしようとする方向に心理が働くようになります。
もう二度とひとりの女性を一途に愛する事ができなくなります。
男性自身がどれだけ女性を一途に愛したつもりになっても、いざセックスが済んでしまうと本人もびっくりするくらいにスーッと愛情が冷めてしまい、側にいる事がうっとうしく感じるようになるのです。
そして、また別の女性とセックスしたくなります。
男にはそうやって効率良く自分の遺伝子を残そうとする本能がちゃんと備わっているのです。

処女を捧げた相手に捨てられてしまいました。 - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314602007...

しかし一方で、結婚するまでセックスする機会が得られない(=童貞のままでいる)と、段々と「不特定多数の女と簡単にセックスできないから、確実に自分の遺伝子を継いだ子供だけを産んでくれる女性(=処女)を見つけて、その人との間でだけ着実に自分の遺伝子を残そう。」という方向に心理が働くようになります。
これが「結婚」です。
結婚は童貞と処女を守りぬいた男女の間でのみ成り立つ関係です。

非童貞の男性は処女と出会ってもその女性を大切にする事はありません。
その女性が生命の危機に直面した際は平気で見殺しにして自分だけ生き延びようとします。
なぜなら、目の前の女性は、所詮これまでセックスしてきた女性のうちのひとりでしかありません。
ひとりの女性のために自分の命を犠牲にするよりも、さっさと見殺しにしてまた別の女性とセックスした方が効率良く自分の遺伝子を残せるからです。

しかし一方で、童貞の男性は処女と出会うことでその女性をとても大切にします。
その女性が生命の危機に直面した際は自分の生命を犠牲にしても救い出そうとします。
なぜなら、目の前の女性は、童貞にとって唯一自分の遺伝子を残してくれる貴重な存在であり、もし自分だけ生き延びてもそれ以降は誰ともセックスする機会を得られず絶滅してしまう可能性が高いからです。
よって、自分が死んでもその女性には生き延びてもらおうとする方向に自然と心理が働きます。

>そこさえ我慢すれば完璧なんです…。

確かにその気持ちは良く分かりますが、男にとって最も大切なのは「そこ」なのです。
他のどの女性ともセックスの経験を持たない事によって、心の底から一途に愛してくれる事がもっとも大切な事なのです。
あなたの彼氏にはそれがないので、あなたと幸せな将来を迎えることは絶対にありません。
他の回答者さまは「気にするな」といった論調で回答されていますが、そんなの無理な話です。
おそらく非童貞の方で自分を正当化したいのでしょう。
私はこれまでに何人か「私が処女で彼が非童貞なのが嫌だったが我慢して結婚した」という女性の話を聞きてきましたが、この精神的苦痛は時間が経つほど苦しみが増し、やがて耐えられなくなり自殺的な衝動に駆られたりします。
結局離婚などして人生ボロボロになって「どうして付き合っている時に決別できなかったんだろう」と後悔します。

夫の過去の恋愛に嫉妬してしまいつらいです。 - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014680777...

あなたは処女です。
結婚するまで処女を守りぬく事で、夫に対して「私から生まれる子供は確実にあなたの遺伝子を継いだ子供です」と身をもって証明する事ができます。
そうする事で、童貞だった夫は貴重な存在であるあなたを生涯を通して一途に愛するのです。
夫自身の命よりもあなたを大切にするのです。
非童貞にとってひとりの女は貴重ではないので大切にしません。
どの男の遺伝子を継いだ子供を産むのか分からない女(=非処女)を誰も大切にしようとは思いません。

あなたはまだ処女です。
ひとりの男性から生涯を通して一途に愛される資格があります。
もし非処女になってしまったら、絶対に幸せになれなくなります。
心残りはあるでしょうが、手遅れになる前に別れてください。
その彼氏はあなたと出会い結婚するまで童貞を守ってくれなかった時点であなたと結ばれる運命ではなかったのです。
今、地球上のどこかにあなたと結ばれる運命の誠実な童貞の男性が必ずいます。
結婚するまで童貞・処女を守りぬいた夫婦の初夜はとても幸せに満ちたものなのです。
何のよどみもなく、心の底から相手を信頼して幸せになる事ができます。
その幸福感はあまりにも強烈で、お互いに絶対に離れたくない離れられない精神状態になります。
その男性との貴重な出会いを失ってしまわないためにも、すぐに非童貞とは別れてください。
セックスはただの愛情表現でも楽しい事でも気持ち良い事でもありません。
女性が妊娠・出産という自らの命を懸けて自らの命を削って死の危険を冒して新たな命を育むとても大切な行為です。
その女性を守るために命を懸けて生涯を捧げる覚悟と誓い(=結婚の事)をした男性のみが許されるべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2015/11/2117:09:06

お気持ちよく分かります。
私もそうでしたから。

でも、質問者様に対して「大事な思い出」と言ってしまう彼に問題ありだと思います。
彼が童貞ではないという部分だけ我慢すれば…と言いますが、彼のデリカシーの無さは今後ずっと続くことですよ。

fui********さん

2015/11/2109:20:10

(* ̄∇ ̄*)逆だ、バカタレ。

童貞じゃないから、気持ちに余裕があり、優しく頼もしい外見なんだ。

tan********さん

2015/11/2109:11:39

過去が問題ではなくて、過去として整理されてないことが問題です。別れた彼女が「とても大事な思い出」という人とお見合いしたことがあります。いろいろ話して、その彼女が彼の一番大切な人で思い出は美しくて。と、おもったので、その見合いはおことわりしました。今、我慢する必要ありません、結婚したら我慢の連続ですが。

hou********さん

2015/11/2015:19:58

分からないでもないです。が、所詮過去は過去。過去は塗り変えられない。今と未来は変えられる。その過去に囚われてせっかく今いる大事な相手を見失わないでほしいです。物事全般に言える話ですが、こだわりすぎてもテキトー過ぎても悩みの種になります。程ほどに許し、程ほどにこだわって下さい。ノーストレスライフのコツです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nig********さん

2015/11/2014:52:00

初めまして!
夜の催眠セラピストです^ ^

処女、童貞の初めての人であること。

それよりも
最後の人になることの方が良くないですか^ ^

こちらは、これから何とか出来ますよね!

これからも
彼氏との素晴らしい毎日を^ ^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる