ここから本文です

池袋、新宿、秋葉原あたりで乃木坂46の写真などを販売してるお店があれば教えてい...

uryoltutiさん

2015/11/2022:57:19

池袋、新宿、秋葉原あたりで乃木坂46の写真などを販売してるお店があれば教えていただきたいです
新品、中古は問いません、よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,512
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/11/2100:38:44




秋葉原のAKB劇場のあるドンキホーテと同じ通り、すぐ近くにアイドルグッズショップ 『ラムタラエピカリ秋葉原店』というお店があり。中古品になりますが乃木坂46の公式生写真 各メンバーで揃っています。中古品ですが保存状態も凄く綺麗ですよ。


他にも、トリオやリバティーなど秋葉原の街を歩けば、アイドルグッズショップ、アイドル写真、48グループ、乃木坂46の生写真揃えたお店は何件かあります。


ラムタラエピカリも秋葉原AKB劇場ドンキホーテのすぐ近くなので。
秋葉原AKB劇場ドンキホーテの通りにはアイドルグッズ 写真のお店 何件かありますよ。(*^_^*)



この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/2101:08:09

今日、アキバ行ってきたけど、
どこもダメ!

乃木坂の写真は、

欲しい所が、

ことごとく無い
f(^_^;

西野、白石、橋本は
3枚コンプ販売にしちゃってるし、
バラがあっても高いし、

やっぱ、
そこにある、っていうのは、
売れ残っている、
ってことだよね(笑)

でも、
一個、

まりっかの掘り出し物、
見つけた\(^^)/
(笑)