ここから本文です

黒色のマニキュアってオシャレに見えませんか?

vla********さん

2015/11/2107:33:01

黒色のマニキュアってオシャレに見えませんか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
81
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

リクエストマッチ

2015/11/2107:35:43

パッと見た感じ素敵ですよね。

黒のマニキュアをしている女性を見かけた
事が、あります。

私は、いいな〜と思いました

質問した人からのコメント

2015/11/21 09:45:32

あなたセンスあります。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2015/11/2109:35:18

私はあまり好きではないけど、時と場合、人によりけりですかね、
でもムラ塗り、はみ出しなく綺麗に塗られてることがオシャレに見えるためには必要だと思います。

mki********さん

リクエストマッチ

2015/11/2109:19:04

パッと見、栄養状態が悪いかなにかで、爪に栄養が行ってないのか?と思う。
何事もTPO。

kos********さん

リクエストマッチ

2015/11/2108:43:20

人とデザイン、場合によります。

na2********さん

リクエストマッチ

2015/11/2108:08:55

見えないですかねー(^。^;)

rin********さん

リクエストマッチ

2015/11/2107:40:46

みえない。
薄汚く見える。