ここから本文です

メタルギアソリッド ネイキッドがBIGBOSSになった理由

wat********さん

2008/3/1100:17:31

メタルギアソリッド ネイキッドがBIGBOSSになった理由

ネイキッドがBIGBOSSになった理由ってなんですか?

OPSで明らかになるはずではなかったのですか?

閲覧数:
441
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epo********さん

2008/3/1104:00:48

メタルギアソリッド3で、最強の戦士(?)と言われる裏切り者のザ・ボスを倒したため
ザ・ボスを超える兵士と言うわけで、ビッグ・ボスと言う称号が付けられました
ちなみにOPSでビッグボスの由来はほとんど絡みません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2008/3/1103:20:05

BIGBOSSになった理由は明らかになってないと思いますよ。

OPSで明らかになったのは、
FOXHOUNDとアウターヘブンの元が出来た所までです。

mkh********さん

2008/3/1100:25:20

3のエンディングでBIGBOSSの称号を与えられたからです。