ここから本文です

宅配弁当で(おかずのみ)リーズナブルなお年より向きをご存知の方教えてください。

k_8********さん

2015/11/2109:48:02

宅配弁当で(おかずのみ)リーズナブルなお年より向きをご存知の方教えてください。

閲覧数:
547
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/11/2112:56:02

お年寄り向けだけでなく健康維持には絶対ウェルネスダイニングさんがおすすめです。価格だけだと量が少ないですが初回限定半額のヨシケイさん。その他にもいろんなものがありお試しセットで食べてみるのが一番です。

http://muryou.ti-da.net

質問した人からのコメント

2015/11/22 14:40:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2015/11/2115:12:21

ベネッセ。競合他社より内容がいい。「リーズナブル」という点では、最安値とは言えません。
http://www.benesse-palette.co.jp/menu/

dai********さん

2015/11/2113:33:56

セブンミールなんかが安いと思います。あとはウェルネスダイニング
でしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2015/11/2112:55:24

セヴン弁当だとオカズだけもあります。