ここから本文です

迷晴れFXブログ(まよはれ)のyoutube動画の評価は高いですか?2chの評判は良くな...

doc********さん

2015/11/2113:22:26

迷晴れFXブログ(まよはれ)のyoutube動画の評価は高いですか?2chの評判は良くないみたいですが実際のところどうなのでしょうか?

関連チャンネルには維新の介 維新流トレード術 みつしろ FX 為替チャート FXJIN FXビギナーズ fxsensei 勇者マグのFX初心者救済ブログたちがリンクされていますが全員お仲間ですか?この人がブログでおすすめしているDMM.com証券のDMM FXとGMOクリック証券のFXネオは信用して口座開設しても大丈夫なFX会社ですか?LION FX、SBI FX TRADE、株式会社マネーパートナーズ【パートナーズFX】、外為オンライン、外為ジャパン FX、FXブロードネット、みんなのFX、インヴァスト証券のトライオートFX、シストレ24、マネースクウェアジャパン、みんなのシストレ、FXプライム byGMO、のうちどのFX業者がおすすめですか?口座凍結 ストップ狩 約定拒否 レート操作 不利なスリッページ滑りやクレームはないですか?迷晴れFXさんがFX口座開設をおすすめしているFX業者比較の中でサポート対応が悪いFX業者はどれですか?フォレックステスター2(ForexTester2)無料デモダウンロード版を試して購入した人で、インジケーターとデータの使い方をwindows10で検証している人はいますか?迷晴れFXさんがおすすめしているFX会社以外のおすすめFX業者やトレード練習用に向いてるソフトはありますか?それかフォレックステスターなんてそもそも必要ないですか?よろしくお願いします。

閲覧数:
22,613
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fff********さん

2015/11/2812:30:07

「gmoクリック証券 凍結」「gmoクリック証券 詐欺」「dmm.com証券 凍結」「dmm.com証券 詐欺」で検索すれば情報は全部出てきます。

「維新の介 詐欺」「維新流トレード術 詐欺」
「みつしろ FX 詐欺」「FX為替チャート 詐欺」
「FXJIN 詐欺」「FXビギナーズ 詐欺」「fxsensei 詐欺」「勇者マグのFX初心者救済ブログ 詐欺」で検索してもあなたが知りたい情報は全部出てきます。

あなたが質問している迷晴れFXはFX会社とFT2(ForexTester2)のアフィリエイトブログです。
Youtubeの動画はカモ信者集めの道具です。
コメントはステマ。
騙されて口座開設したりFT2を購入させられる人は情弱の初心者しかいません。
2chでもばらされています。(バーチャ確定と)

迷晴れFX
//hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1433383632/

2 :Trader@Live!:2015/06/07(日) 02:10:21.66 ID:JcECzK8K
今回の動画はボロが出たね

4 :Trader@Live!:2015/06/15(月) 21:44:01.84 ID:d2ZQKQuV
>>1
他人のふりして本人がスレ立ててるよねw
ForexTesterのアフィリに必死だな

5 :Trader@Live!:2015/06/25(木) 11:41:11.24 ID:8LPEWevk
専業トレーダーならこんなに動画作成、ブログ作成がうまいわけないだろ。

つうか、本当に勝てているなら動画作成とかあんな面倒なことしない。小銭稼ぎのために。

FXをちょっとかじったけど、自分では勝ててない事は動画を見ればわかる。

このレベルの話は負けトレーダーすら身につけているレベルの内容。

6 :Trader@Live!:2015/06/25(木) 13:53:09.77 ID:YSGw5tYK
おれ別のジャンルだけど動画編集よくやるからわかるんだが、あのペースで動画作ってブログも書いて、って相当な時間を割いてるよ。編集とか凝ってるし。

8 :Trader@Live!:2015/06/30(火) 05:36:50.66 ID:V8Afl1dw
カモだねぇw

22 :Trader@Live!:2015/07/13(月) 06:41:58.29 ID:q/Uv2cWw
FXの基本が丁寧にまとめられていると思うものの
どう考えてもForexTesterはいらないよ

29 :Trader@Live!:2015/07/18(土) 18:21:23.80 ID:Vk1kZUiJ
語り口から自信が滲み出てこないから
勝ててない人だと思う

44 :Trader@Live!:2015/07/19(日) 15:07:42.51 ID:jNXX7raJ
先月6月の雇用統計の瞬間的な動きで作った上髭を週間分析ではそこでエントリーって解説してたのは笑ったね
リアルタイムでチャートを見てないって証拠を作っちゃった

48 :Trader@Live!:2015/07/20(月) 14:57:33.24 ID:Hc9kglSs
>>46
ユロドルSだよ
指標発表と同時にガツンと下げて結果的に上髭になったんだよ。
後付解説ばっかやってるからリアルタイムでそのとき何が起こってたかなんて関係ないわけよ、この人には。
前日が雇用統計だったのも知らねえってw

82 :Trader@Live!:2015/08/16(日) 10:05:47.17 ID:rbghhU0M
有害無益。技術がない。

98 :Trader@Live!:2015/08/29(土) 20:38:46.73 ID:e2WdLFbo
youtubeのコメントがサクラ臭しまくりw

118 :Trader@Live!:2015/08/30(日) 21:09:29.85 ID:hS4fyr/t
あれはそう思うよなw
ずいぶん遠くから線を引っ張ってきたな、おい!!って突っ込んじゃったよw
それにフィボの161%も加えたからな。
聞き手としては止まるから何?って感じだな。そりゃ止まるだろ、どこかでさw

137 :Trader@Live!:2015/09/06(日) 14:53:50.15 ID:shO+6hSJ
この人、アドの弟子だったのかね?過去動画見るとadfxって名前のインジ使ってるね

138 :Trader@Live!:2015/09/06(日) 15:40:10.30 ID:zHcNRRmo
商材漁りもしてたって言ってたな

163 :Trader@Live!:2015/09/13(日) 17:27:51.70 ID:0b1Spml7
あれだな、この人の巧妙なとこは序盤の動画でインジケータを否定して、パラメータいじりの迷いの森から早く抜けましょう!みたいないかにも負け組が飛びつきそうな基本姿勢を打ち出してた所だな。

インジ使ってても勝てないから、ライントレードこそ答えだ!って言うといかにも王道に見えるし本人もそう信じてるっぽい。

相場歴長そうなのに、エントリーポイントの分析に一生懸命になるレベルから未だに脱出できてない。
エントリーポイントを追い求めてる時点で迷いの森から全然抜け出せてない事に気付いてないって事なんだわ。

169 :Trader@Live!:2015/09/23(水) 20:46:43.60 ID:wsnLHqWX
この人がblogや動画を公開するたびにいつもtwitterでヨイショして自分のblogに誘導している
人のほうが気になる。

170 :Trader@Live!:2015/09/23(水) 21:45:34.84 ID:K4sDgH5+
>>169
別アカでブログとツイッターやってるべ

171 :Trader@Live!:2015/09/23(水) 22:18:57.97 ID:wsnLHqWX
え、あれ本人なの?

210 :Trader@Live!:2015/10/22(木) 01:57:33.50 ID:d5R2FSIC
詐欺師はまず信用できる人間のふりをするのが上手い

商材屋もだいたいそう

迷晴れを信用する奴は投資信託でも失敗するし新興宗教の壺も買わされるだろうな

早く目が醒める事を願ってこのレスを贈るよ

230 :Trader@Live!:2015/11/20(金) 01:48:58.70 ID:CRq+D1q3
落ちる時早いとか FXは関係無いわ
ユーロ豪とか夏は急騰したし
金利がある通貨が投資先になりやすいから何かあると逃げ足が早いだけ

231 :Trader@Live!:2015/11/20(金) 02:21:41.67 ID:SqwyiKHj
為替に落ちる時だけ早いって作用は無いわなw


DMMが2週間以上も証券等監視委員会の検査先として発表されていますが行政処分されると取引き出来なくなりますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115302737...

DMMが証券等監視委員会の調査先とWEBで発表されたましたがなにか悪いことしたんでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315271597...

DMM FX(DMM.com証券)が証券取引等監視委員会の検査対象先になったと金融庁ホームページで発表されたようですが、一体何をやらかしたのでしょうか?知恵袋のFXカテでもステマ自演が多いですよね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015281876...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2015/11/2517:48:42

まあ、間違ったことは言ってないと思います!!

今のところユーチューブで稼いでるだけです。動画は無料ですし、特に人を損させているとは思わないので評判はそこらへんの自称プロトレーダーでアホみたいな商材やセミナーとかやってるボケ共と比べたら、評判はぜんぜんいいと思います。

もし、商材販売やセミナー勧誘してきたら完無視で決め込みましょうw
そういう類はゴミみたいなやつしかいないんでwwwwwww
そういうの行ったことないんでわかりませんがwww

口座なんて、日本の企業ならそんな変わりないですwスプレッドは違いますが・・
GMOクリックのfxネオは使ってますがめちゃくちゃ滑りますww特に気にしてないんでそのまま使ってます。

fxf********さん

2015/11/2114:25:04

迷晴れはいいよ。クリックでいいよ。FT2買えばいいじゃん。