ここから本文です

宝塚の凪七瑠海さん美弥るりかさんファンは今後どうなってほしいですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/2114:10:37

宝塚の凪七瑠海さん美弥るりかさんファンは今後どうなってほしいですか?

1、珠城が組替えで改めて2番手争い
2、珠城が短期トップ退団でその後にトップ
3、もう龍と同時退団も構わない
4、人事異動で月をはなれてほしい
5、脇役でいいからずっと残ってほしい

閲覧数:
7,163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkm********さん

2015/11/2214:53:47

私の予想です。

1→可能性0

2→可能性低い(0と言う意味ではなく1以上はある)

3→可能性0

4→可能性あり(専科に異動か組替えで他の組)

5→可能性あり

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/27 20:11:46

お2人ともありがとうございます。
月組2番手だった大和さんが組替して
上級生だった霧矢大空さんがポジション上がった例も
あるので1も可能性あると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2015/11/2115:19:40

個人的に好きなのは美弥さんですが、ふつうに珠城さんも応援していますし、こうなることはずっと前から予想できていたことです。
(ただ、さすがに珠城さんトップというのは時期尚早な気がしますが)

1、2の選択肢はあり得ないでしょう。

お二人、もしくは美弥さんには今後も月組の主力スターとして、珠城さんがトップになるなら2、3番手スターとして支えてほしいです。

昔、天海祐希がトップになった時も、上級生の久世さんと若央さんが下にいました。
珠城さんも学年が若いので必然的に、これに似た形になると思います。
もちろん、さらに若い人を2番手として抜擢することもあるかもしれませんが。