ここから本文です

日本テレビ上田まりえアナウンサー フリーになる らしいですか 日本テレビで 上田...

d4s********さん

2015/11/2114:42:32

日本テレビ上田まりえアナウンサー フリーになる らしいですか 日本テレビで 上田アナウンサーって 目立つ人でしょうか あまりそういう風に見えないですか フリーになっても通用しますか

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2015/11/2117:29:38

現時点、
・真相報道バンキシャ!(ニュースコーナー担当)
・ボウリング革命 P★League(BS日テレ、実況・リポーター)
・月曜から夜ふかし(リポーター)※不定期
・深層NEWS(BS日テレ、ニュース・天気担当)※不定期
などを担当されているそうです。

私自身は上田アナについて『バンキシャ!』でニュースを読んでる人くらいの印象しかありません。

質問した人からのコメント

2015/11/21 18:23:42

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2015/11/2115:59:21

名前は知ってますが、担当番組などは全く知りません。
フリーになっても使い道が無いと思います。