ここから本文です

USJのパレードのダンサーってレベル超低いよな? 素人の俺が見ても分かるぐらいだ...

kar********さん

2015/11/2120:00:11

USJのパレードのダンサーってレベル超低いよな?
素人の俺が見ても分かるぐらいだからプロから見たら子供のお遊戯以下か?
こんなレベルの低いダンスを見て喜んでる奴の頭のレベルは猿以下か?

閲覧数:
1,386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/11/2500:04:25

猿以下って事はないと思うがカラス以下であるのは確かです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2015/11/2411:35:19

じゃあ見なきゃいいじゃんw

俺はパレード見てないけどなー。

なんでわざわざ見るの?w


ところで、お前の回答見てたら一人に対して絡みまくってるけど、俺と勘違いしてるわけじゃないよね?

俺に対して言ってることと重複することがあるから、もしかしてと思ったりしたが、、、ボキャブラリーが少ないだけだよね?w

もしも勘違いで絡んでるんだったらやめたほうがいいと思うよ。