ここから本文です

二年前、交通事故にあいいろんなところを骨折したり切り傷を作りました。少し後遺...

chieroid_40002daa8de185900abc82eeさん

2015/11/2120:32:48

二年前、交通事故にあいいろんなところを骨折したり切り傷を作りました。少し後遺症は残るものの仕事にも復帰が出来るまでになりました。ただ、きになるところの傷が消えません。例えば顔、例えば手首。それらの傷を

薄くするような塗り薬、サプリメント、食事等々なにかアドバイスをください。宜しくお願いします。(手首の写真分かりにくいですが添付します。丁度場所的にリストカットしたみたいでして…)

手首,切り傷,食事等々なにかアドバイス,サプリメント,塗り薬,ケロイド,アット

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko12ma14chiさん

2015/11/2122:14:08

一応、古傷を徐々に薄くするための薬としては「アットノン」が有名ですね。
どんな傷にも有効かどうかは分かりませんしもちろん確実に消えるとは限りませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yasuto07さん

2015/11/2120:45:30

ケロイドは治らないですね、基本的に。それより、保険で、沢山お金もらえましたか?。