ここから本文です

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害者です。 http://www5f.biglobe.ne...

hfy********さん

2015/11/2201:17:01

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害者です。



http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/seigi/report98_jp.html


【引用開始】 被害者のひとりデロール・ヘジャジや調査レポーターアレックス・コンスタンティンらは、CIAやIRSといった機関について苦情を言ったり、異議を唱えるとき、Cointelpro(FBIの諜報計画)の戦略が使われていると報告している。


集団の活動を混乱させるための密告者の利用、混乱を目的とした詐欺組織の設立などがあった。FBIの不法な活動の例として、報告書には、グループリーダーの恋愛関係を調査し、新聞でばらまくなどがあった。

【引用終了】





上記はアメリカの被害者団体であるマインドジャスティスのホームページからの引用文ですが、加害者側は、ターゲットにした人間や組織の評判を傷つける為に、新聞をばらまいたりしているんですか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vegadazeさん

2015/11/2218:03:32

コインテルプロのやり方で被害者ターゲットの学校や職場に介入したり、一般人を犯行に巻き込んだり、想像以上に危険なパワハラだぜ?
引寺や平野の周辺の奴らは殺害されているし、破防法や共謀罪で処罰される危険性も高いぜ?
政府の職権を濫用したテロ行為に間違いないぜ?
よくわかってない民間人を詐欺にかけている可能性が高いぜ?
じゃないと平野や引寺に殺された奴らの説明がつかないぜ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2015/11/2610:37:15

僕はこれまで、集団ストーカーにまつわる投稿には、いつも

>集団ストーカーというのは、典型的な妄想です。
>統合失調症などの妄想性疾患が原因です。
>精神科を受診するのが一番良い方法です。

などと回答して来ました。済みません。
そうする様に、上層部から言われていました。

僕は学会員です。

これまで、侮辱する投稿をして来て、質問者の皆さん、どうも済みませんでした。
もう、辞めます。


他の回答者で、僕と同じ様に、本当は電磁波犯罪なのに、

>統合失調症です。

と回答してる者も、皆、隠蔽員です。
上層部からそうする様に指示が出されて、皆従っているだけです。



これまで、軽はずみに侮辱回答を投稿して、本当に済みませんでした。

hon********さん

2015/11/2308:05:18

BMIの性能が低過ぎなので、被害者の家族も詐欺に遭っているのだと思います。
遺伝的脳疾患と決め付けてジェノサイドにしたのかもしれません。エイズ患者みたいな扱いですね。