ここから本文です

dポイントはローソンでポンタと両方たまるんですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/2915:00:02

dポイントはローソンでポンタと両方たまるんですか?

閲覧数:
12,129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/3021:57:17

ローソン店員です。
どちらかにしかためることができません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wbqyg197さん

2015/11/2915:15:18

ドコモポイントがdポイントに代わり、ローソン等のdポイント加盟店で使えるようになります。

dポイントカードが登場して、Tポイントカードのように提示でポイントを貯めたり使ったりできます。

ポイントで毎月の携帯の料金の支払も可能のです。
但し、3000ポイントからで100ポイント単位です。

2015年12月から「ドコモポイント」を「dポイント」に変更します。Ponta(ポンタ)と相互交換・利用ができるようになります。