ここから本文です

横浜の日産スタジアムの近くで、安いホテルがあれば教えてください。

mut********さん

2015/11/2217:29:45

横浜の日産スタジアムの近くで、安いホテルがあれば教えてください。

東京でも構いません。
お願いします。

閲覧数:
543
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/11/2402:44:30

小机・新横浜駅にこだわらなくてもよくて
予算重視で
一晩過ごせればいいのであれば
横浜駅東口にある
温浴施設「スカイスパ」がおすすめの裏ワザです

眠るのは仮眠室or休憩室になってしまいますが
ホテルに泊まるよりはずっとリーズナブルです

大きなお風呂で手足を伸ばしてリラックスできますし
スパ自体が高層階に位置するため、
横浜港を見下ろす景色はすばらしく、快適ですよ

新横浜~横浜間は市営地下鉄で
5駅(11分)¥240です


http://www.skyspa.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/2321:40:04

他の方の言う通り、新横浜(日産スタジアムには徒歩圏内)で探した方が賢明です。
私が良く利用するのは「コートホテル新横浜」です。
割と料金も手頃で、小綺麗で泊まり心地は悪くないと思います。

wis********さん

2015/11/2301:08:28

ハッキリ言って日産スタジアムある小机には何もなく、隣の新横浜まで出ないといけません。
自分が知ってるのR&Bホテル、東横インです。
コートホテル新横浜も安いて噂聞いた事あるけど、未確認です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2015/11/2218:43:10

イベントがあるときは特に、宿泊日・宿泊人数・1人あたりの予算の上限を教えてください。