ここから本文です

白猫について 温泉マールが可愛くてどうしても欲しいのですが、何度11連ガチャを...

yan********さん

2015/11/2218:57:13

白猫について
温泉マールが可愛くてどうしても欲しいのですが、何度11連ガチャをやってもでません。
マールがガチャにでるのは今月だけなんですよね。
またいつか、温泉マールがガチャにでて

くることはあるんでしょうか?
以前ランキングで一位と二位になったキャラがガチャに登場したりしてましたよね。ああいうので温泉マールは再登場すると思いますか?

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gae********さん

2015/11/2219:46:51

投票っていうのはキャラの投票であって全く同じキャラは二度と登場しません(今のところ)

なのでドラゴンライダーのマールがほしいのであれば今の期間に入手しないと二度と手に入りません。

マールは、比較的人気キャラなので、職業を変えたマールであればいつか再登場すると思います。

質問した人からのコメント

2015/11/28 21:54:43

温泉マール手にいれたぜひゃっほー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bie********さん

2015/11/2219:37:27

どうせ茶熊で来る
ただドラマールはもう来ないと思う