女性に質問します。公共のトイレのウォシュレット、使いますか? オシッコ排便使わなくても排便の後は使いますか?

女性に質問します。公共のトイレのウォシュレット、使いますか? オシッコ排便使わなくても排便の後は使いますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ウォッシュレットがあれば必ず使います。ペーパーで拭くだけだと、ショーツにウンチの染みがついちゃうことがあるし、きれいに拭いたつもりでも、なんだかお尻にウンチを挟んでいるみたいで、不潔な感じがするから。

やはりうんちのシミが付いちゃうことあるんですね? ペーパーだけで拭いただけだと必ず付いちゃいますか? もし付いちゃった場合、どうやって洗濯しますか? ほかの洗濯物とは分けて洗いますか?

その他の回答(2件)

0

すみません。男性です。男でも、公共トイレも職場のトイレもウォシュレットの使用はしませんね。衛生的に信じられないので。自分のウン○がお尻に微量付着してても安全ですから。

0

つかいません。誰が使ってるかわからないし、そもそもお掃除の方がそこまで丁寧に掃除してるとは思えない