日本代表MFを6人選出してください 遠藤保仁(ガンバ大阪) 中村憲剛(川崎フロンターレ) 今野泰幸(ガンバ大阪) 長谷部誠(フランクフルト) 青山敏弘(サンフレッチェ広島) 細貝萌(ヘルタベル

サッカー1,470閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

長谷部誠(フランクフルト)遠藤保仁(ガンバ大阪) 香川真司(ドルトムント) 柴崎岳(鹿島アントラーズ山口螢(セレッソ大阪)) 清武弘嗣(ハノーファー)

0

長谷部誠、青山敏弘、柏木陽介、香川真司、清武弘嗣、山口蛍。 柏木陽介か柴崎岳で悩みましたがセットプレーでの利き足を考えて。 清武弘嗣がボキッちゃったので今なら柴崎岳と交代ですけど。

0

現代表で呼び連携を磨いて欲しい6人 長谷部誠、青山敏弘、香川真司、清武弘嗣、柴崎岳、遠藤航