ここから本文です

櫻井孝宏さん出演のおすすめ乙女向けドラマCDを教えていただきたいです。 現在...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2302:44:30

櫻井孝宏さん出演のおすすめ乙女向けドラマCDを教えていただきたいです。

現在放送されているおそ松さんを見て
櫻井さんの魅力的な声と演技に惹かれドラマCDを数枚購入することにしました。

しかし、さすがは人気声優…出演されていらっしゃるドラマCDがかなり多く
どれを聞いてみればよいのやら。
そこで、おすすめの乙女向けドラマCDを教えていただければと思い
質問させていただきました。

現在購入を考えているのは以下の2点です。
・KISS×KISS collections Vol.25 王子様キス (CV.櫻井孝宏)
・DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD BLOODY BOUQUET Vol.2 無神ルキ CV.櫻井孝宏

※この2つだとかなりキャラクターが違うことは理解しております。

当方の好みとしましては、リップ音やダミーヘッドマイクなどを使ったものが好きで
比較的声質が優しめなキャラクター(おそ松の声色に似ている)だとありがたいです。
参考にしていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2015/11/2918:34:27

私も櫻井孝宏さんの演技が好きでよくCDを聴いたりしています!
質問者様にぴったりだと思うのは
√HAPPY+SUGER=DARLIN【ハピシュガ】1st エンジュ
王立王子学園 灰原孝貴
の2作品かなと思います。
どちらも結構甘めなストーリーになってる思います。
櫻井さんがダミヘCDにて演じられるキャラは比較的声が低いことが多いかなと思われます。
私がお勧めする作品は
大正偶像浪漫帝國スタア 聖四朗
という作品です。
シリーズ化されており、既に2枚発売されております。
また、無神ルキのCDお買い求めになるならば、1stからお聴き頂く方がより楽しめると思います!

ご参考にしていただけると幸いです。
長文失礼致しました。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/1 12:39:47

皆様ご回答ありがとうございます。
今回は一番詳しく多くおすすめを上げてくださった方をBAに選ばせていただきました。

√HAPPY+SUGER=DARLIN を購入してみようと思います。
詳しい情報ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2015/11/2823:28:05

私もおそ松さんで櫻井さんに惹かれました。素敵ですよね。
糖度は高くないですが「助手席彼氏」というシチュCDは(声色や性格含め)おそ松に近かったですよ〜。おすすめです^^

may********さん

2015/11/2303:24:58

ハピシュガの櫻井さん
おすすめです!

甘い声がステキです♡

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる