ここから本文です

下半身、特にお尻周りが太いので、パンツが似合いません。 ぴったりしたスキニー...

gog********さん

2015/11/2313:30:37

下半身、特にお尻周りが太いので、パンツが似合いません。
ぴったりしたスキニージーンズをはいてみたくて、お店で試着したんですが、あまりのひどさにそっと戻しました…。

スッキリした体型になれる方法を教えてください。

閲覧数:
309
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2015/11/2518:41:27

下半身太りって悩みますよね…
食欲の秋で私も油断してしまって足が太ったので思い切ってエステに行ってきました。インディバとキャビテーション、オールハンドマッサージをしてもらったところ、行きと帰りは足の太さが全然違いましたよ!!

隠れ家的なサロンなので、ちょっと分かりにくいかもしれませんが、おすすめのところを紹介しますね。他にも行った人の感想が書いてあるページなので、参考にしてください。
http://seesaawiki.jp/w/esthe_wiki/d/Beauty%20Salon%20Cherish%20%a5%...

質問した人からのコメント

2015/11/30 11:31:21

隠れ家サロンっていい響きですね!表参道なら私も行けそう。問い合わせてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鈴木優理さん

2015/11/2313:31:52

下半身のトレーニングをしましょう

簡単なのはランニングやウォーキングと言った足を使った運動です

tom********さん

2015/11/2313:31:24

食事制限
運動
以上ですね