ここから本文です

年末調整について あなたの個人番号ってマイナンバーのことですか? 教えて...

jag********さん

2015/11/2314:36:23

年末調整について

あなたの個人番号ってマイナンバーのことですか?

教えて下さい

閲覧数:
62,387
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2015/11/2314:47:39

その通りです。

マイナンバーを記載する欄です。

「平成28年分 給与所得者の扶養控除等(異動)申告書」に記入が必要になります。

質問者さんご自身と、配偶者控除を受けていらっしゃる配偶者ならびに扶養家族について、マイナンバーの記入が必要になります。

質問した人からのコメント

2015/11/23 14:53:51

ありがとうございます

「あなたの個人番号 とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2015/11/2314:39:40

そうです。
今年は記入しなくても良いです。

mit********さん

2015/11/2314:39:05

そうです。。。。。。。。。。。