ここから本文です

ps3 のgta5壊れてるのでダウンロード版をダウンロードさせてください。くれた方に...

gta********さん

2015/11/2314:53:44

ps3 のgta5壊れてるのでダウンロード版をダウンロードさせてください。くれた方には500枚です

補足500+バトルフィールド4ダウンロードさせてあげます

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2015/11/2318:31:45

ここは物乞いする所ではありません。自分で購入しましょう。

それに、見ず知らずの人に自分のアカウント情報を教えるバカはいないです。

質問した人からのコメント

2015/11/24 22:21:58

このネタでこれしかこなかったか
ありがとう(v^-゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2015/11/2419:26:55

乞食ってほんとにいるんだー
すごーーーい

2015/11/2318:09:31

は?500枚で売るバカは、どこにもいねーよ。