ここから本文です

服装のことでアドバイスお願いします!

app********さん

2015/11/2401:03:28

服装のことでアドバイスお願いします!

今回、就職する仕事場で初めて制服の貸与が無いと言われ、自前で購入(お客様から見てもスタッフと思わせるような服装にしてほしいとのこと)しました。

他のスタッフ(表向き)に関しては制服があるけど、私達の所属場所(事務的)に関しては基本、お客様のお目に触れる事がないので制服は決まって無いとのこと。
その部所で男性は皆さんビジネススーツ姿なのですが女性の服装選び難しいのです...

そこで、黒1本とグレー1本のパンツスーツにブラウスのようなカットソー2枚購入しました。足元は低めのヒールです。

そこで、何を履いてから、そのヒールと合わせるか悩んでいます。
ストッキング(お腹~爪先までの)を履いてからパンツを履くか、普段、ミュールやパンプスを履く時の浅めで薄手のソックス?(名前わからないですが)にしようか迷っています。

パンツスーツにヒールとなると足に履くソックス的な存在は何にするべきでしょうか...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2015/11/2720:18:21

膝くらいまでのストッキングがあります。
ハイソックスをストッキング生地にしたようなものです。それをはいてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる