ここから本文です

高速道路で出口を間違えて2つ先まで行ってしまいました。 そういう場合は、出口...

tsn********さん

2015/11/2407:12:44

高速道路で出口を間違えて2つ先まで行ってしまいました。
そういう場合は、出口の手前のコーンでUターンして戻るのは違反なのでしょうか?
私は捕まりたくないので、一度料金を払って出てか

らまた入り直したのですが。

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Goodjobさん

2015/11/2407:36:56

私もインター左折した途端 間違えたことに気付き コーンの所でUターンしたことがあります。

その時は何もなかったんだけど調べてみたら一旦料金所の 一般料金レーン(ETCではない方)に入り 間違えたことを係員に説明し指示に従って入り直せば 料金が繋がるらしいです。

質問した人からのコメント

2015/11/24 12:49:37

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/2407:35:07

言って無償でノ場合とお金払っての場合がありますね。

ダメもとで有人レーンで話すことです

Uターンは危険ですからやらないこと、できないインターも多い

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2015/11/2407:31:38

出口係員に申し入れすれば無償のUターン誘導をしてくれます。