ここから本文です

こんな、「特急ラピート」は嫌だ~と言うのが有ったら、挙げて下さい。

インフルエンサーさん

2015/11/2408:11:35

こんな、「特急ラピート」は嫌だ~と言うのが有ったら、挙げて下さい。

閲覧数:
90
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2015/11/2413:50:40

2両編成で座席・トイレ無し、オールスタンディングラピート。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

吟遊写人さん

2015/11/2514:35:35

山陽新幹線「エヴァ」仕様に対抗した「赤いラピート・EVA弐号機仕様」!
中身は昨年の「赤いラピート」そのまま・・・。

sue********さん

2015/11/2417:08:30

“シャア専用”もしくは“ヴェーダー専用”・・・
関西空港発~極楽橋経由、“裏”高野山行き・・・とか(苦笑)

2015/11/2414:32:50

国鉄103系のラピート。。。。。

myg********さん

2015/11/2414:30:06

Peach仕様のラピートで、Peachの利用客以外は3倍の運賃・料金をとられるw

ジオン公国仕様のラピートで、通常の3倍の速度で走行した挙句に脱線するw

STAR WARS仕様のラピートで、乗車したらいきなりカイロ・レン(ダース・ヴェーダーに代わる新作の敵役)が斬りつけてくるw

biz********さん

2015/11/2412:27:07

関西空港を出発したあと、泉佐野・和歌山市・和歌山でスイッチバックして阪和線経由で京都へ。
「これで俺も、はるかの仲間入りだ!」