ここから本文です

磯釣りで、陸から大物を釣るにはどうしたらいいのですか?

fff********さん

2015/11/2410:50:51

磯釣りで、陸から大物を釣るにはどうしたらいいのですか?

閲覧数:
274
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2015/11/2421:21:24

大物ねえ、一番簡単なのは、死んだ片口イワシを
餌にして、サーフか湾内なのでぶっこめば、
大型の「エイ」が釣れます。
東京湾でもね。
ワシは新潟は村上港で、ちょいと遊んだだけなのに、
竿ごと持って行かれた。 頭にきて同じ仕掛けで
ぶっこんだら、エイが連発。 数匹で腕が疲れたわ。
食っても旨いのだが、横浜まで持って帰る訳には
いかなんだ。 全てリリース。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2015/11/2420:59:33

潮道をねらってブン投げる。あとは運です。
いいポイントにいってもつれないこともあるので。

最後は運と腕です。

a11********さん

2015/11/2411:21:08

交通費、宿泊費、道具、エサ、多額を掛ければ楽勝でしょ♪

sil********さん

2015/11/2410:57:00

陸からの釣りを磯釣りとは言わない。

yuf********さん

2015/11/2410:52:26

大物がいる場所に行く。これが一番重要です。

後は、その大物にあったタックルで釣る。

その次は、運と腕です。