ID非公開

2015/11/24 11:13

44回答

ライザップについての質問です。 ダイエットもかねてジムの入会を考えていて、ライザップに行きたいと考えています。 ライザップには「たった2か月で人生を変える」というセリフがあります。

ライザップについての質問です。 ダイエットもかねてジムの入会を考えていて、ライザップに行きたいと考えています。 ライザップには「たった2か月で人生を変える」というセリフがあります。 2か月で痩せると言っていますが厳しい食事管理はもちろん金額も他のパーソナルトレーナーがつくジムなどに比べると割高です。 ネットなどで調べるとリバウンドした人もいるそうで不安になります。 リバウンドした方は食生活を元に戻してしまったからリバウンドしてしまうのでしょうか?? もし食生活を元に戻したら運動などはどのくらいの頻度でやればいいのでしょうか? また都内でライザップ以外にパーソナルトレーナーがつき実績のあるようなジムなどありましたらご教授くださいませm(__)m

ダイエット | トレーニング355閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

すみません。ライザップのことはわかりません。 パーソナルトレーニングはトレーナーとの相性がすごい大事です。 トレーナー個人にそれぞれ得意な分野などもあります。 私もすごく意思が弱いんですが、とても優秀なトレーナーさんに出会い結果もついてきました。 一緒じゃなきゃ無理だったくらいです笑 無料カウンセリングなどあるんで行ってみてはいかがでしょうか? 参考までに(^^♪ http://247workout.jp/adsx1/pc/?acckey=ycnmfoxa

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん様々な回答ありがとうございました。 URL拝見させて頂きとても良さそうだったので、とりあえず無料カウンセリングに行こうと思います。 こちらの回答をBAにさせていただきます。

お礼日時:2015/11/24 12:01

その他の回答(3件)

0

こんにちは GYMに通いトレーニング技術を修得し食事管理も自分で出来る方からすれば驚く程の高額で詐欺扱いする方もいらっしゃいますが 今までダイエットを繰り返して来たが成功した試しのない方はライザップのような完全管理のマンツーマン指導GYMに頼らないと目的を達成出来ない可能性が高いです ライザップに通いトレーニング技術や食事方法を習えるのですから 退会後に独り立ちすることは可能だと思いますが 意志が弱ければ残念リバウンドするでしょう ボディビルダーやモデルが沢山いる環境で物怖じしないならゴールドジムで超一流パーソナルトレーナーを付けて行なえば料金は5分の1で済みますしトレーニング技術の修得についてはライザップとは比べ物にならない超一流レベルのトレーニングを習えます 成功のコツは必ず超一流パーソナルトレーナーを付けることです 長文失礼しました、参考にして下されば幸いです。

0

やめたら元に戻ります。 当然です。 むしろ、そんな事もわからずリバウンドだと騒いでいる人が多い事に驚きますね。

0

そりゃ食事を戻せば体もじょじょにもとに戻ります たった二か月で結果を出すことを最優先するんだし仕方ありません 食生活を戻したらどれぐらい運動が必要かは、記載データがないのでなんともいえません 恐らく一日の運動時間数時間~半日程度はずっと動いていないとダメかもしれない それも一生 結局さ、痩せるのはあなたなのよ 痩せるために努力するのもあなた トレーナーがつこうがつこまいが、効率がいいとか、管理してもらえるとか、そんなもので永続的なものは何一つないよ