ここから本文です

必要な書類が三種類ある場合、「三点セットの書類」と言ってもおかしくないですか。

ooy********さん

2015/11/2412:19:04

必要な書類が三種類ある場合、「三点セットの書類」と言ってもおかしくないですか。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2412:21:08

3つの書類。

これで十分です。

3点セットの書類…聞いたことないですよねw

質問した人からのコメント

2015/11/27 18:49:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2015/11/2415:49:48

場合によってですが、「3点セットの書類」というときはあると思います。

it_********さん

2015/11/2412:58:21

おかしいよ!

どうしても『セット』を使いたければ、
せめて『3種類でひとセットの書類』と
呼ぶべきだ。