ここから本文です

逃走中の番組でハンターは以下の条件を全てクリアした人が担当できるようになって...

mak********さん

2015/12/114:00:02

逃走中の番組でハンターは以下の条件を全てクリアした人が担当できるようになってます。


1500m走=5分以内
100m走=12秒台
20mシャトルラン=125回以上
身長=最低175cm

もし逃走者が全国女子マラソン大会で1位~5位になった中学生・高校生・大学生で結成された場合…ゲーム開始と同時に放出されるメインハンター4体・逃走者がミッションに失敗したときに追加されるハンター100体から全員、逃げ切れると思いますか??

閲覧数:
1,466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/12/210:06:46

女子であろうと100体も放出されたら全員が逃げ切れる訳ありません。
残り時間10秒前なら可能性がありますがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2015/12/115:44:31

50メートルなら5秒9です
100メートルなら12秒4
シャトルラン121