ここから本文です

fxはカオス理論ですよね?

yup********さん

2015/11/2420:41:00

fxはカオス理論ですよね?

閲覧数:
799
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2015/11/2523:44:20

FXは、差金決済ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

編集あり2015/11/2523:40:37

市場の予測にカオス理論はでてきますね(^-^)
主に正規分布の裾野の部分、fat tailの研究分野などですよね。

日々のFXにカオス理論が役立つかはわかりませんが、学術論文もたくさんありますね(^-^)
http://www.msfinance.ethz.ch/pdfs/27.pdf

shi********さん

2015/11/2520:13:04

カオス理論を用いた相場分析法はあるらしいです。
相場の特徴であるフラクタル構造とカオス理論は関係性があるとされています。

nig********さん

2015/11/2423:34:35

全然違うでしょ。そんなのもわかんないの?

doc********さん

2015/11/2422:47:40

質問者の頭の中がカオスです。カオスの霧が晴れるように正しいベクトルで努力して下さい。
方向を間違えた努力は意味ないですよ。

fxp********さん

2015/11/2422:42:12

「カオス理論」を厳密に説明しろというなら
1000万ほどいただきたいですが....

「わけのわからない、説明のできない」値動きが多々あるのは事実です
行きつくところは需要と供給
っうことで自分は納得してます