ここから本文です

遠距離恋愛後結婚された方。 どっちがどっちに引っ越したんですか? お互い仕事...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1909:38:14

遠距離恋愛後結婚された方。
どっちがどっちに引っ越したんですか?
お互い仕事持ちだったらどうしたんですか?

閲覧数:
1,318
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1918:01:05

私も彼氏の居る関東のほうに関西から年末嫁ぎます♪^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1914:30:58

私が会社を辞めて、彼の元に引っ越しました。
といっても、私が地元を出て就職しており、彼は
地元にいたので、私は地元に戻ってきたことになるんですが。
仕事は、新しくまた見つけました。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1909:41:05

私の場合は、私はまだ学生中に遠距離でしたので、
卒業後に彼に引き取られてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1909:40:28

私が会社を退社して
主人の赴任先に、引越しました
もともと
主人は「専業主婦の妻」が欲しかった人なので・・