ここから本文です

E-Girlsの新しいベストアルバムを買おうと思ってます。TSUTAYAで店頭予約しようと...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2421:20:43

E-Girlsの新しいベストアルバムを買おうと思ってます。TSUTAYAで店頭予約しようと思うのですが、予約すれば自動的に初回限定盤になりますか?(写真集などは付きますか?)

店員に「初回限定

盤」と言わないといけませんか?


お礼沢山するので答えてください

補足(E-Girls、 ベストアーティスト)

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/12/107:47:40

初回限定盤になると思いますが予約時に「初回限定盤が欲しいです」としっかり伝えること。
あとものによっては枚数が限られているので早めに予約して確保した方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai2********さん

2015/11/2518:14:37

初回限定盤になると思います。初回限定盤になればちょっとした写真集が付いてきます。