ここから本文です

ps4のコールオブデューティbo3について、カメラ操作で左右反転は出来ないのでしょ...

ryo********さん

2015/11/2423:50:03

ps4のコールオブデューティbo3について、カメラ操作で左右反転は出来ないのでしょうか?

閲覧数:
2,012
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kn1********さん

2015/11/2717:56:26

ps4で視点操作X軸Y軸の変更が可能なソフト
destiny FPS
uncharted TPS
metal gear solid TPS
dragons dogma ARPG
watch dogs TPS
witcher ARPG
dark souls ARPG
blood borne ARPG
the order 1886 TPS
lord of the fallen ARPG
assassins creed SA
kill zone FPS
warframe TPS
biohazard TPS
just cause TPS

視点操作X軸の設定変更が不可なソフト
call of duty FPS
dishonored FPS
zombi FPS
battle field FPS
wolfenstein FPS
dying light FPS
evolve FPSTPS
farcry FPS
shadow of mordor ARPG
grand theft auto TPS
metro redux FPS
psycho break TPS
daylight FPS
fallout FPSTPS
the elder scrolls FPSTPS

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2015/11/2515:59:09

ありますが?笑


ああああ

cha********さん

2015/11/2423:54:34

なんだこの質問は簡単だろうと思い今僕はモニターの電源とPS4の電源を入れてコントローラーを接続した。BO3を起動しメニューからオプションへいき操作方法を開いた...左右反転がないだと...!?上下の反転しかもありませんね笑!びっくりしましたw