ここから本文です

金属バットが折れることはありますか?

viv********さん

2015/11/2504:18:13

金属バットが折れることはありますか?

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgn********さん

2015/11/2508:59:45

あります。
金属ですから、『金属疲労』を起こせば、当然折れます。
但し、木製のような折れ方はしません。

質問した人からのコメント

2015/12/1 09:03:23

過去には試合中の使用で木製のような折れ方をしたこともあったそうだが、改良を重ね現在はそのようなことはないだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2015/11/2507:22:47

あります。

「ポキっと折れる。」というのではなく、き裂(ヒビ)ができることがあります。