ここから本文です

スーパーで買った冷凍かにの肉が思ったほどおいしくなかったので、通販でおいしい...

auk********さん

2015/11/2512:05:43

スーパーで買った冷凍かにの肉が思ったほどおいしくなかったので、通販でおいしいかにの信用のあるお店を紹介してください。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2015/11/2817:52:54

私も同じような経験しました。せっかく大金をはたいて買った蟹が
美味しくなかったらガックリですよね。

今度は失敗しないように蟹好きの知人・友人に尋ねたり、
かに通販のサイトからじっさいに買ったりして、研究を
重ねた結果の私のブログです。失敗しないためにすこしでもお役に
たつと良いのですが....


http://fanblogs.jp/kisetumono7

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2015/11/2512:13:17

そうかなぁ^^おいしいよ^^

冷凍のまま調理していませんか?