ここから本文です

よくチェーン店の居酒屋で男5女1とかで飲みしてる大学生のグループを見かけます...

res********さん

2015/11/2513:08:05

よくチェーン店の居酒屋で男5女1とかで飲みしてる大学生のグループを見かけますがそこに参加している女ってたいがいがヤリマンですか?

閲覧数:
557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ong********さん

2015/11/2513:39:15

オタサーの姫とか、そんなんではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siu********さん

2015/11/2514:31:11

私もよくありましたが、その中の一人を付き合っていて
全員同じ学校だったので女一人だから嫌とかはなく普通に遊んでいました。
私の周りとかを見ていての感想ですが、その中で一人の女をまわしていることはなかったように思います。
たいがいその中にカップルがいましたので。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eve********さん

2015/11/2513:36:36

私の場合ですが、全員とはヤらずに、そのうち2人位とヤってるので、ヤリマンかどうか微妙です。。大抵の場合はヤリマンでは無く、姫気分味わいたいブスだと思います。